テレビこぞうの妄想

気になる芸能人 話題の芸能人に注目


DVD・CDを安く借りる方法

木村拓哉 ドラマ

まだ始まる前から 話題沸騰の「CHANGE」(チェンジ)
主演が 木村拓哉 ドラマになりにくい 政治が舞台

しかも木村拓哉が演じるのは 総理大臣
小学校の先生から総理大臣になるという
これだけでも あっと驚く 展開です

さらに4月放送予定だったのが 5月に延期
撮影が遅れているという話はあったのですが
それだけなんでしょうか
テレビ局いわく 戦略 だとか

もうこれだけで 話題性は十分ですね


去年07年に放送されたドラマ「華麗なる一族」
興行収入が40億円を突破した「武士の一分」
フジテレビ系のドラマ「HIRO」の劇場版
2日間で観客動員数75万人を記録した「HIRO」
数々の記録を樹立してきました。

木村拓哉演じる 総理大臣 「CHANGE」(チェンジ)
今度はどんな伝説を作るのだろうか?
楽しみですね。

チェンジの主題歌は「マイルズ・アウエイ」
歌うのはあのマドンナ

木村拓哉・・・朝倉啓太
阿部寛・・・韮沢勝利
加藤ローサ・・・宮本ひかる
深津絵里・・・美山理香

HERO 劇場版 特別限定版(初回限定生産)(DVD) ◆20%OFF!
DVD・CDを安く借りる方法

釈由美子 映画

釈由美子(しゃくゆみこ) 変わった名前ですね
ウィッキペデアで調べたら
いきなり写真が出てきてチョットうれしかった

そうそう 釈由美子さんは 堂本光一さん主演の
「銀幕版 スシ王子 ニューヨークへ行く」 に用心棒役で
出演してるんですね アクションシーンが見ものだとか

堂本光一さんのファンや釈由美子さんのファンには
見逃せない映画ですね

釈由美子/スカイハイ(1)

見逃せないのは映画だけじゃなくて
ネットでの動画や写真 水着のものが沢山あります
お宝映像や 動画 写真集のチエックをお忘れなく

そういえば 釈由美子さんは 去年12月ごろだったかな
激ブトリを ブログで 告白してました
周りから釈由美子は「おめでた」じゃないの?といわれていました。

釈由美子本人いわく 人一倍、太りやすい体質で
自分の体型にコンプレックスを抱いているといってます

大食いの番組の影響を受けて ギャル曽根をライバルに
おもいっきり食べていたらしいです

今現在は どうなんだろう 85-58-84cmを
スレンダーボディを維持してるのかな

「7人の女弁護士」 夜9時 テレビ朝日系
女弁護士 真紀 熱演中です。

DVD・CDを安く借りる方法

草薙 剛 ドラマ

草薙 剛

草 剛 (くさなぎつよし)こちらの漢字が正解らしい
難しい漢字だよね
パソコンで  ←この文字がでてこん

漢字のことはさておき
先日チョットなにげに テレビをみていたら
草薙つよし君のドラマをやっていました

そのテレビドラマは「猟奇的な彼女」
田中麗奈(れな)が猟奇的な彼女を演じてましたわ

草薙つよし君ってチョット頼りなさそうな感じがするし
この ドラマには草薙つよし君 ハマってますね

田中麗奈の演技は 映画監督などの評価も高いようだし
凶暴な役(高見凛子)を演じる田中麗奈も結構いい感じです。

草薙つよし君 昔はスマップのなかで 目立たない存在だったけれど
最近は露出度 多いです。

ジャニーズのメンバーは かわいい男の子 かっこいい男子
イケメン君の集まりだと思ってましたが
草薙つよし君はチョットその枠には収まらないと 思います。

大物です たぶん

「ぷっ」すま を観ていても感じるのは スマップの他のメンバーとは
ちょっと違うもんね あれが”素”かな

なんかテレビで他のタレントさんとか 司会者のひとが
「草薙つよし君はいいひとだー」という言葉を 聞いたことがあるけれど
案外そうかもネ

あったことないから 想像だけど

で 今やってる テレビドラマの「猟奇的な彼女」は
韓国で映画化されたものなんですねそれを
日本でテレビ連続ドラマにリメイクしたわけですが
このドラマ化するにあったって権利を得るために
日本と他のアジアのテレビ局と 権利獲得競争をしたらしいですが

韓国でも人気のある草薙つよし君が主演をすると言うことで
日本がドラマの権利を獲得したということです。

いま俳優業にのりのりの 草薙つよし君にますます頑張ってほしいです。

日本以外全部沈没 これはパロディー映画です
DVD・CDを安く借りる方法

 | テレビこぞうの妄想 | 

