テレビこぞうの妄想

気になる芸能人 話題の芸能人に注目


DVD・CDを安く借りる方法

叶姉妹 画像

叶姉妹は不思議な姉妹ですね
過去のことがよく分からない 叶姉妹ですね

姉の叶恭子(かのうきょうこ)が45歳
妹の叶美香(かのうみか)が40歳
叶姉妹って言ってるけど本当の姉妹ではないらしい

テレビではそのゴージャスぶりを披露してますが
その収入源はどこからでているんでしょう

過去のこともそうですが お金にまつわるエピソード
おおぴらな性に関する発言 どれをとっても
普通とは逸脱しているので 好き嫌いはともかく
注目してしまうんですよね。

それに なんといってもあのボディですから
あの叶美香のヘアーヌード写真集は20万分を
突破するベストセラーになったことでも
わかりますよね


叶姉妹の画像や動画なんかついさがしてしまいます

誰でも不思議に感じると思うのですが
叶姉妹はどういう道のりを経て
芸能界にでてきたのか 過去は何をしていたのか
収入源はどこから入ってきているのか
あの胸は本物なのか などと謎が多いです

ネットでは上記のことについて答えは出てきますが
リーク元はどこなんだか分からないですけど
信用できる情報なのかな?

まあー深く知る必要はないけどね
お宝 画像に動画 DVDちょっと探してみよっと
叶美香/叶美香 INNOCENT BEAUTY
DVD・CDを安く借りる方法

吹石一恵(かずえ) 写真

トヨタのパッソという車のCMおなじみの吹石一恵ですが
こんどユニクロのCMキャラクターに選ばれました
そのCMの中では吹石一恵はななんと上半身裸で出ている
ではありませんか

といっても後ろ姿ですけど しかし後ろ姿とはいえ
ドッキとするほど綺麗です

吹石一恵はanan(アンアン)の雑誌にフルヌードの
写真がのてますがこちらも生唾ごっくんものです
オムニバス/IDOL COLLECTION

吹石一恵は清純派で売っている子かっと思ったけれど
うれしい思い違いでした

水着の画像やら写真集やら 結構だしてますね
少し前の 画像や写真を見ると今の顔よりきつく
見えます

今の写真なんかをみると ほんわかとしたというか
焦点のあっていない顔というか どこを見ているの
という感じ ← 何かいてるのかわからないね

身長170cmで スリーサイズ 86-59-86cmと
スタイル抜群 均整のとれた体で 綺麗です。

とにかく吹石一恵のユニクロのCM 後ろ姿だけど
しばらくは見られますね。


DVD・CDを安く借りる方法

和田アキ子 物語

和田アキ子芸能界のご意見番と呼ばれていますが
なんで ご意見番なんでしょ?

歌はうまいと思うけど
和田アキ子ベスト・ヒット・コレクション/和田アキ子[CD]

タレントたちが事件をおこしたり なにか良くないこと言ったとか
しでかしたりすると テレビのインタビューなんかで必ず
辛口の意見とかしてますが
和田アキ子の意見なんて聞いてないって

和田アキ子はデビューまえ はっきりいって不良だったんでしょ
よくあっちこっちでケンカしてたっていってますよね
それが芸能界入って 売れるまでは苦労したと思うけど
人に意見するような立派な人なのと思ってしまいます。

まあーそんな和田アキ子ですが タレントからの相談なんかも
されているようです あの夏川純の 年齢詐称事件なんかも
夏川純は和田アキ子に相談してたらしいですね

お笑いタレント・木村祐一と辺見えみりが離婚したときも
和田アキ子は番組のなかで 二人のことをかばっていたようです

和田アキ子はお店もやってますね 2007年4月に東京の西麻布に
和食のお店「わだ屋」をオープンしてますが 和田アキ子自身が
経営してるわけではないと思うけど 芸能人によくあるタイアップ
でしょうね

「和田アキ子殺人事件」で高視聴率を記録したドラマでしたが
こんど「和田アキ子物語」というドラマをやるらしいですが
その和田アキ子役になんと ミス・ユニバース日本大会で3位に
輝いた大型新人、中鉢(ちゅうばち)明子(26)が主演するそうです。

中鉢(ちゅうばち)て誰って感じですが
和田アキ子似の美人です??
これはパーティにもってこいです 魅惑のシンガー

「和田アキ子物語」も高視聴率を取れるだろうか。
DVD・CDを安く借りる方法

神田うの ウェディングドレス

何かと話題になるタレントの一人ですね
話題にならないと 寂しいタレントになっちゃうけど

男性でも女性でも好き嫌いのはっきりするタイプの
タレントじゃないかな
まあーそれだけ個性の強いということですね

神田うのはいろんなものをプロデュースしてますね
ウエディングドレスやストッキング 下着 それにジュエリー結構やってます
が どこまで神田うのがやっているのでしょうね

プロデュースの一部です
人気神田うのデザイン☆ジュエリー感覚のゴージャスストッキング!結婚式やパーティにおススメ...

タレントや女優業が忙しいと思うのですが デザイナーとして自分で
デザインしてるのでしょうか

ネームバリューというものがあるからそれだけでそこそこ売れる
ということもあるだろうから 名前だけというのは ありがちな話です。

結婚式はすごかったですね披露宴もお金があればこそできる超豪華版
6億円披露宴は話題になりました。
ドレスや着物のお色直しなども豪華で幸せ独り占めという感じでした。

しかし神田うのの旦那 西村拓郎はむかしからディスコ業界や六本木では
超有名人で女性関係の話題には事欠かない人物です
結婚してからもどこかのホステスと旅行していたなんて騒がれていました
二人とも金や名声はありますが 二人とも添いとげることができるでしょうか


話題になった引き出物
DVD・CDを安く借りる方法

石原さとみ 水着

石原さとみの水着の写真さがしたけど ほんとないわ

かわいいこなので そういう写真を探しているひとも
いると思うんだけど 残念ですね。

なんでないんでしょう ホリプロの秘蔵っ子だからかな
石原さとみは 目標とする女優さんに 吉永小百合を
あげていますが 女優として 大きく成長させるために
水着の写真集のような そっちの路線にはいかないぞ
という会社の方針かな?

ひょっとすると石原さとみは創価学会の会員ということも
関係しているかもしれませんね
石原さとみ/氷点 DVD-BOX

そんな状況の 石原さとみですが現在 テレビドラマ
2008年4月から8月まで放送予定の 「パズル」に
主演の鮎川美沙子役で頑張ってます。

石原さとみは 英語のできない英語教師の役なんですが
お金に貧欲で裏表が激しく いびきを掻いて寝たり
お尻をかいたり お酒を飲んでグダをまいたりするという
役どころで今までの石原さとみのイメージかなぐり捨てて
女優生命かけてるそうです。

石原さとみは 英語のできない英語教師の役をやってますが
本年度アカデミー賞脚本賞を受賞した映画『JUNO/ジュノ』の
来日会見に 主演女優賞にノミネートされたエレンとゲスト
として石原さとみが出席しましたがエレンとの会話を流暢な
英語で披露しました。

窓をあけたら(DVD)
DVD・CDを安く借りる方法

DVD・CDを安く借りる方法




★「楽天レンタル」とは?
インターネットでご予約頂いたDVD・CDを、ご自宅にお届けする月会費制のサー
ビスです。ご返却期限は設けていませんので、延滞を気にせず、お好きな時間だ
けご利用いただけます。
★ご入会の流れ!
┌─────┐
│ステップ1 │まずは、楽天会員登録(無料)
└─────┘
┌─────┐
│ステップ2 │無料お試しキャンペーンスタートプランの選択
└─────
 送付先、お支払い方法の入力
┌─────┐
│ステップ3 │登録完了!
└─────┘
お好きなDVD・CDを予約!ご自宅へお届け致します。ご返却は郵便ポストへ!

>>>無料お試しキャンペーンで初月0円!

****************************************

★ツタヤも宅配レンタルやってます こちらも1ヶ月 無料でお試しができます。


宅配DVDレンタル

★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
宅配DVDレンタル

サービスは楽天もツタヤもあまり変わらないと思います
あなたにあうレンタルはどっち?
DVD・CDを安く借りる方法

安田美沙子(みさこ)動画

安田美沙子は2卵性の双子なんですってね
しかも珍しい 性別のちがう双子で 弟がいるんです。

性別の違う双子って 珍しいですね

ネットで 安田美沙子の動画を見つけました

デビューしたての動画です

メイクもあまりしてないようで 非常ににういういしいです
で よくネットで安田美沙子は豊胸手術をしているとか
していないとか書かれています。
安田美沙子/Happiness
真意のほどは分かりませんが 動画や写真などを見てみると
ポーズのとり方だとか 姿勢だとか 撮影のライティングなどで
見え方は随分と変わってくるものなので分からないですね。

ほかにも安田美沙子の動画や写真はいろいろありますね

おっぱいがポロリだとか ○○が見えるとか
ちょっとあやしい動画や写真が多いですね

水着の写真などがメインですがスタイルもいいし
顔もかわいいから 男の欲望をみたしてくれる写真や
動画の数々は人気の証でしょうね

双子の弟のことを明かさず 頻繁に一緒にいたら
大騒ぎになっていただろうね
ファンにっとては 双子の弟で 良かったですね。

安田美沙子(みさこ)DVD
DVD・CDを安く借りる方法

浅尾美和 写真

2006年ぐらいですかね 浅尾美和が取り上げられるように
なったのは いまじゃ すごい人気ですね

顔がかわいいですよね あのはにかんだ笑みに 心奪われた
男性諸氏も多いのではないでしょうか

それまで ビーチバレーてっ聞いても 「ふーん」て感じで
たいして注目もしていなかったけど
2007 BBM ビーチバレーカードセット Move On !
今じゃ試合会場は大変な人らしいですね

ネットでは 浅尾美和の画像や写真があふれています
これは人気の証でもあるわけですが 試合会場では写真を
撮る人たちがいっぱいいたようです

いまは 試合場での写真撮影は 禁止になっていますね

浅尾美和は芸能事務所に所属していてモデルやタレント
というカテゴリにはいるひとになっているんです

パナソニックやアサヒビールなどのコマーシャル
CMにでたりしてますし
写真集やDVDなんかもちゃっかりだしちゃてますもんね


個人的には 浦田聖子が好きですね
あの涼しげな 笑顔がなんとも言えんです
浦田聖子も人気があって DVDだしてますね
浦田聖子 プロ・ビーチバレー・プレーヤー浦田聖子~女豹の軌跡~/浦田聖子[DVD]
DVD・CDを安く借りる方法

眞鍋かをり 水着

真鍋かおりは元グラビアアイドルなんで写真や画像が多いです
グラビアアイドルだったから水着の写真なんてすごい沢山でてきます

東洋紡の水着キャンペーンガールに選ばれてるぐらいだから当たり前ですね
眞鍋かをり/FINAL ESCAPE Fairy(DVD) ◆20%OFF!
脱水着宣言してから久しいですがまだまだいけますよ
というか水着の写真集 DVDなんかも いっぱい出してほしいですね

元祖ブログの女王でもある眞鍋かをりのブログを読んでみると面白いです

横浜国立大学時代にスカウトそのプロフィールから知的なタレントにみえます

眞鍋かをりはたんなる アイドルタレントとはちょっとっちがうイメージです。
眞鍋かをりさん着用で売り切れ続出☆10P080509 TOY WATCH トイウォッチ 3008-WH スカル ホワイト

お笑い芸人 麒麟の川島君とは順調のようですね
テレビの番組の中でも お互い実名で話題を振られたりして
いじられているのをよく見ます

お笑いタレントと美女が結ばれるという図式が最近多いですね

藤原紀香と陣内のように結ばれるのか

辺見えみりと木村祐一のときもびっくりしましたが
ファンもこういったことにだんだん慣れてきて免疫が
できたかな

辺見えみりと木村祐一はもう離婚してしましましたが
芸能人どうしだと難しいこともあるのかな

お宝DVD
DVD・CDを安く借りる方法

篠原涼子 出産

女優の篠原涼子(34)が第一子となる男児を10日に出産しました

夫で俳優の市村正親(59)と「立ち会い出産」で予定より少し早めの
出産となりました。

篠原涼子はマスコミに
「予定(今月中旬から下旬)より少し早まりましたが
とにかく無事に生まれて本当によかったです。
これも、多くの皆さまの支えがあったからで感謝の
気持ちでいっぱいです」とママになった喜びを報告。

パパになった市村正親は
「神様から天使を授かりました」と喜びのコメントを発表。

篠原涼子と市村正親は2005年に結婚 24歳という年齢差
ということもあって 当時かなり話題になりました。

市村正親 59歳 子供が20歳なると79歳か 芸能人とか
資産家とか よほど経済的なゆとりがないと 一般人には
現実的な話じゃないな とつい考えてしまいます。

まあ 幸せそうだから いいかぁー
第18回ジュエリーベストドレッサー賞30代部門篠原涼子さん贈呈【クロスフォーNY】ジュエリーベ...

篠原涼子はおちついたら 仕事に復帰するそうです
3月に発表された「理想の上司」女性部門では2年連続1位
だったんですね 
こんどは「理想の母親」を目指しながら女優として頑張って
いくそうです。

かっこよすぎです!!
DVD・CDを安く借りる方法

オグシオ 北京五輪

小椋久美子(おぐら くみこ)
潮田玲子(しおた れいこ)
名前の二文字づつとって 「おぐしお」「オグシオ」
誰が付けた名前かしらないけど
うまく付けた名前ですね コブクロみたいだ

コブクロ→5296
オグシオ→0940

数字にも変えられるね

バトミントンもどちらかというとマイナーなスポーツで
この子達みたいな子がでてきて マイナーなスポーツにも
光をあてる そうすると子供たちが そのスポーツに興味を
もち そのスポーツの裾野が広がる・・・いいですね
オグシオ公式写真集
オグシオは実力もともなっていて 今度の北京オリンピックに
出場することが決まっています。

かわいいだけの 人気先行の選手といわれたときもありましたが
いまは人気はもとより実力もある二人です

ポジションとしては後衛が小椋で強烈なスマッシュを持つ
潮田は前衛で多彩な技を操る。

小椋久美子と潮田玲子ことオグシオは写真集も出していますし
それとバトミントンの教則本としてのDVDも出しています。

DVD・CDを安く借りる方法

稲垣悟郎と映画

稲垣悟郎は相当映画好きじゃないかな
というのも 先日テレビを見ていて 稲垣悟郎が
映画の紹介をしてたのを見たのだけれど

その映画の紹介が旨いんです。
あれは 映画の評論家なみの旨さです

ゼア・ウィル・ビー・ブラッドという映画の
レビューはおすぎもびっくりだと思います

草薙つよしの主演の映画「山のあなた~徳市の恋~」
の映画のレビューをしていましたが
その映画のレビューも説得力があってとてもよかった

稲垣悟郎の隠れた才能発揮という感じです

稲垣悟郎はスマップのなかでも おとなしく
どちらかというと控えめな風に見える

テレビの露出度も他のメンバーと比べると
少ないようにおもえけど
なにか すぽっとはまるものがあるといいな
他のスマップのメンバーにも負けないもの
を持っていると思うので 頑張ってほしいですね

いい内容の映画なんかに恵まれるといいかもしれんな
東宝映画「催眠」Original motion Picture Soundtrack
DVD・CDを安く借りる方法

天海祐希 映画

天海祐希(あまみゆうき)は顔がキリッとして かっこいい女性ですね

男勝りというか 竹を割ったような性格あれこれ迷わず
すっぱっと物事を決められる性格のようにみえますが
実際はどうなんでしょうか

天海祐希は宝塚歌劇団の元月組で男役のトップスターとして
かつやくしていたからでしょうか
天海祐希は身長も173.6cmあるそうなので 見た目も凛々しいです
ベルサイユのばら -オスカル編-/宝塚歌劇 月・花・雪・星組・専科合同公演

4月からスタートした「Around40~注文の多いオンナたち~」の主題歌を
竹内まりやさんが担当し、天海祐希とコーラスしているんですね。

竹内さんがドラマのために書き下ろした主題歌「幸せのものさし」で
天海祐希はサビの部分の英語詞のコーラスを歌うものの そこはもと
宝塚の男役のトップスターですからお手の物ですね

映画の方も2008年6月7日から公開される「ザ・マジックアワー」を
初めちょっと公開まで時間がありますが
■映画 「ゼラチンシルバーLOVE」
   2009年公開予定

■映画 「旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ」
  マキノ雅彦(津川雅彦)監督
  2009年全国ロードショー

の予定ですね こちらの方も楽しみです。

天海祐希 初の写真集 貴重品です
DVD・CDを安く借りる方法

羽鳥慎一 結婚

朝は必ず ズームインみてます。

今は羽鳥慎一と西尾由佳理のパートナーで
頑張ってますね。

羽鳥慎一は野球小僧だったんですね 高校時代は
アンダースローのピッチャーだったらしく
学生の頃 現在横浜ベイスターズの鈴木尚典と
対戦して 2打席連続三振とっているほどです

本格的ですね

それに 中日ドラゴンズと巨人の入団テストを受けたことが
あるそうです 結果は不合格になったわけですが
合格していたら ズームインの朝の顔はなかったですね。

そしてもう一つびっくりな事実 それは 羽鳥慎一は
なんと阪神ファンなんです。

大先輩の徳光さんにしかられるぞという感じですが
愛社精神からか 僅差で巨人ファンだとか

そんな羽鳥慎一アナウンサーですがライバルである
安住紳一郎に「好きなアナウンサーランキング」1位を奪われた
ものの 羽鳥慎一はもう結婚してるんですよね。

しかも 元タレントの栗原冬子さん 子供もいるんじゃないかな。

ちなみに安住紳一郎はまだ独身です
【CD】日本テレビ系ドラマ「ストレートニュース」オリジナルサウンドトラック/TVサントラ
DVD・CDを安く借りる方法

ユースケ・サンタマリア ドラマ

なにげにテレビをみていて こいつ「なにっ!」と最初思ってしました。

名前もユースケ・サンタマリアこのふざけた芸名はなんやねん?
しかも 脱力系で やるきあんの?こいつ
さらにエロおやじ 暴走て感じで

そんなユースケ・サンタマリアも最近は テレビドラマや
映画の主役を演じるようにまでなりましたね

その代表作といってもいい映画『交渉人 真下正義』でははじめて主演を
した作品で興行成績43億と同じ年に上映された実写映画のなかでNo.1となり
しかも 第29回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しました。

コマーシャルにも 多くでてますし
よく成長しました 信じられないですね
【新品DVD】今週、妻が浮気します DVD-BOX/ユースケ・サンタマリア

草薙つよしと夜やっている 「ぷっ」すま を時々見ますが
あれ 面白い番組でよく観てます 特に気に入っているのが
絵を書く奴ですね
草薙君も なかなか笑わしてくれる絵を書きますが
ユースケ・サンタマリア相当なもんです。

この番組を見ていると草薙つよしとユースケ・サンタマリアは
すごく仲がいいように見えるぐらいいいコンビだと思いますが

実際には 草薙つよしとユースケ・サンタマリアは良くも悪くも
ないらしいですが お互いの携帯のアドレスすら知らないということ
なんですが

息の合ったこの番組もテレビドラマにも活躍してもらいたいですね。

DVD・CDを安く借りる方法

関根勤の娘 麻里

関根勤の娘の麻里がテレビによく出てますね
関根勤の一人娘 23歳
アメリカのエマーソン大学へ進学して成績は極めて優秀で
在学3年 1年早く 首席で卒業

エマーソン大学の程度というのが分からないですけど
コミュニケーションやパフォーマンスや映像系が充実した学校で
マスコミ・エンターテインメント業界に人材を送り出している
という学校だそうです。
【DVD】Oh!バカちゃんぴおん Vol.2/関根麻里

司会の逸見政孝の長男の逸見太郎も在籍してたそうです。

関根麻里は 子供の頃から芸能関係の仕事につくことを望んで
いたということで 基本から学ぶ意味でこういう学校を選んで
留学したんだろうね

英語も話せるようになっただろうし 首席で卒業したというのは
すごいし インパクトあるよね
関根麻里自身の人柄や才能なんだろうけど 順応性や積極的な
協調性も持ち合わせていることからNHKの受けもいいそうです。

紅白には応援隊長を務めたりしているし
レギュラーも数本持っています。

関根勤としてはこの娘は 自慢の娘でしょうね
関根勤カマキリ伝説 クドい!/関根勤[DVD]
DVD・CDを安く借りる方法

水川あさみ 映画

髪の毛のきれいなタレントは との問いに
新垣結衣や仲間由紀恵それから水川あさみ
年齢はチョットいってるけど 萬田久子なんて
回答もありました

確かに 皆さん髪がきれいですよね
水川あさみ クールで無表情な感じですが
素顔の水川あさみは おしゃべり好きでよく
笑うタイプの子のようです。

堂本剛の「正直しんどい」に出たときも 水沢あさみは
ずばずばしゃべっていたようです
関西の生まれだし 堂本剛君とは同じ学校ということも
あったのかもしれないですね。
【DVD】渋谷怪談 BOX/水川あさみ

水川あさみは 映画『仄暗い水の底から』で松原淑美(黒木瞳)の
子供役ででていますが いまの水川あさみと全然違う感じがします。

これも少し大人になったということとロングヘアーということで
で見違えたということだろうか?

水川あさみ いろいろな映画やテレビドラマにでていますが
怖い系のものに結構でてます

仄暗い水の底から・渋谷怪談・絶対恐怖 Pray プレイなどなど
面白系にもでてますが 幅広く何でもこなせる女優さんという
ことでしょうか

こちらは怖くないです
DVD・CDを安く借りる方法

長渕剛 ライブ

いつ頃からだたろうか むきむきマンに変身したのは
長渕剛はフォークソングというジャンルから出発して
今はちょっとイメージかわりましたね

私は巡恋歌や乾杯が好きです イイ曲ですよね

それが長渕剛はテレビドラマの「トンボ」に出演してからかな
ヤクザを題材にしたドラマでしたが

このころから長渕剛は 変貌していきました。

一説によると 若い頃 福岡でぼこぼこにされたことがあったらしく
やっぱり男は強くなくっちゃいけねぇー みたいなことで
トレーニングをしたとか?

まあ 真相はさだかではないです。

まあ肉体改造は別にいいのですが ライブも体力勝負という
ところはありますからね
●長渕剛 “桜島”<通常仕様>DVD(2004/12/15)

そのライブの話ですが
ちょっとまえのテレビの番組でありえないライブがあったんです
偶然その番組を見ることができて とてもラッキーでした

それは深夜に放送されていた「くりぃむナントカ」という番組で

「第2回長渕ファン王決定戦」で 第一回目のビデオを長渕剛にみせたら
「本人が出たほうがおもしろいだろ」ということで長渕剛本人の
出演決定されました。
★☆★LIVE TOUR YAMATO レプリカ第3弾 ブラックモデル★☆★
実際に六本木のカラオケBOXにて観客3人 たった3人ですよ
観客は筋金入りの長渕ファン 上田晋也 ワッキー 大八木淳史の3人
この3人の前でなんと12曲 2時間半のライブを行いました。

上田晋也 ワッキー 大八木淳史の三人を感激させたこの番組の放送後
長渕剛のアルバムなどが オリコンランキングに数作品 再浮上したらしいです。

テレビを見ている人にかなり強烈なインパクトを与えたてことでしょう
さすが長渕剛 やるなー

大和魂!
DVD・CDを安く借りる方法

池脇千鶴 写真

池脇千鶴の写真を見てみようとネットで探したが
あんまりないです
第8代めの三井のリハウスガールに選ばれて芸能界デビューした
池脇千鶴ですが 写真集は 4冊 ?

こんなもんかな でも池脇千鶴は演技力を評価されて
三井のリハウスガールを3年連続勤めました
CMの「40th ACC CM FESTIVAL」で主演賞を受賞
【DVD】金髪の草原/池脇千鶴

映画も「大阪物語」で映画デビューを果たして
第54回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞や
第73回キネマ旬報新人女優賞などを受賞しました。

2001年には NHKの連続テレビ小説「ほんまもん」に主演に抜擢
演技も ほんまもんということですかね。

2002年には 毎年のように話題になる スタジオジブリの
長編アニメ「猫の恩返し」では吉岡ハルの吹き替えにチャレンジ

2004年には「ジョゼと虎と魚たち」で妻夫木聡とのベッドシーンを
体当たり演技で話題になりました。

いきなり大胆です

池脇千鶴はこの作品で第18回高崎映画祭最優秀主演女優賞を受賞しました。

そして2007年には NHKの大河ドラマ「風林火山」で今までとは違う
三条夫人を演じている

池脇千鶴はアイドル路線ではなく 確実にしっかりと女優の道を
歩いています。

まっすぐ
DVD・CDを安く借りる方法

世界のナベアツ テレビ

2008年 一番ブレイクしたお笑い芸人になる? 勢いの
世界のナベアツこと渡辺あつむ 38歳

そうそう あの「1、2、サァ~ン、4……」と
3の倍数と3のつく数字だけアホになる」芸で大ブレーク中です

ネタとしてはそれだけなんだけれど なんか面白いですよね
本当に毎回見るたびに 笑ってます。

小島よしおの「そんなの関係ねぇー」と同じ総人口参加型のネタで
あちっこっちで「1、2、サァ~ン、4……」と聞こえてきます。
世界のナベアツ マフラータオルピンク 1080×190mm即納可能!

単純な芸だけに 当初は一発屋で終わるといわれてました が
「3の倍数と3のつく数字だけ憤りを感じます」
「3の倍数と3のつく数字だけアホになり 8の倍数だけ気持ちよくなります」
など 次々とバージョンアップ版を披露して なかなか飽きさせることがない。

このネタは 偶然思いついたらしいですが 世界のナベアツとしては
かなり計算されたものが あるんじゃなかろうか

というのも世界のナベアツこと渡辺あつむは お笑い芸人「ジャリズム」として
ABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞を受賞するなど大活躍した過去もあり
98年に「ジャリズム」のコンビ解消してからは

構成作家として「笑っていいとも!」「めちゃ×2イケてるッ!」など手がけていて
構成作家として成功している人なんですね

そういうしっかりした下地を持っている人なんです
世界のナベアツ オモロー は まだまだ続きそうです

世界のナベアツ Tシャツ
DVD・CDを安く借りる方法

堂本剛 音楽

堂本剛君はジャニーズ事務所のタレントのなかでも
チョット異色のような感じがします

ファションや髪型なんかも個性が強いです

ジャニーズ系というと 美形 イケメンの集団という感じが
してますが 堂本剛君はどうもこういった枠の中に入らない
タレントじゃないかな

どこがといわれるとチョット困るんだけど 美形だとか
イケメンだとか そういった次元の話ではなくて
どう表現していいのか分からないけど
これをかいているうちに 適当な表現がみつかったらかくこととして
懐かしいドラマみつけました
金田一少年の事件簿 雪夜叉伝説殺人事件(DVD) ◆20%OFF!

堂本剛君は歌は旨いですね いまさら私が言うことでもないですが
ギターもかなりのものだし

この ギターは吉田卓郎とかアルフィーの坂崎幸之助らの
影響を受けているんじゃないかな
たしか昔 深夜番組で堂本剛 堂本剛光一 吉田卓郎
のメンバーだったかな
堂本剛 堂本剛光一 坂崎幸之助 こっちの3人のメンバーだったかな
一緒に出演していたような覚えがあるけど

坂崎幸之助かな彼はギターとんでもなく旨いし
堂本剛に指南していたような場面をみたことがあるけど

違ったかな

まあ 堂本剛君もジャニーズなかでもずば抜けた歌唱力で
また作曲なども手がけていてなかなか 多才ですね。
堂本剛/LIVE ROSSO E AZZURRO(DVD) ◆20%OFF!

DVD・CDを安く借りる方法

松山ケンイチ 映画

松山ケンイチ 映画

松山ケンイチはカムイ外伝の 主演 カムイ役で
2009年の公開に向けて撮影中です。

白土三平の名作での このマンガ大好きです
抜け忍として追っ手に追われながら 生きていく
カムイ 最強の忍者ですわ

松山ケンイチのカムイどんなんやろうね
役に入り込むタイプの人なので 楽しみですね
【DVD】L change the WorLd complete set/松山ケンイチ

崔監督のもとアジアはもとより 北米での公開を目指して
いるとの事で 力 入ってます。

相手役のスガル役には 当初 菊池凛子が起用されていましたが
2007年 11月のクランク・インで カムイ役の松山ケンイチが
右太腿を負傷し また菊池凛子も大腿筋肉離れで全治8週間の
ケガをして その後の菊池凛子の筋肉の回復がおもわしくない
ということで代役に 小雪が選ばれました。

2009年の公開ですが 楽しみです
特にカムイ役の 松山ケンイチが どうゆうふうに カムイを演じるのか
これが 見どころです

松山ケンイチというと デスノートのL 竜崎が 頭にすぐ浮かびます。
 セクシーボイス アンド ロボ Vol.1 / 松山ケンイチ

独特な 雰囲気をかもしだす俳優ですし 役作りに対してもこだわりが
強く 監督にアイデアを出すなどするそうです
チョット考えると監督と衝突したりしないかなとも思うのですが
松山ケンイチ自身が「俳優は監督の駒」と言い切り その謙虚さから
多くの監督からは すこぶる評判がよろしいようです。

松山ケンイチ主演の映画 もう一つありますね
デトロイト・メタル・シティ 根岸崇一(ヨハネ・クラウザー2世)役です
2008年夏 公開予定
憑依型俳優の松山ケンイチの真骨頂発揮です
コチラも楽しみですね。

DVD・CDを安く借りる方法

豊川悦司 映画

CM 映画と田中麗奈との競演が続く 豊川悦司
「犬と私の10の約束」の映画人気がありますね。

こういう動物ものの映画は ターゲットの年齢が
低いというか 子供がメインの作品に 豊川悦司は
合わないなどと勝手に思い込んでいるわけです

というのも豊川悦司は 男と女の どろどろした関係とか
ねっとり感というか 人間の裏側というか そういった
イメージがすごく強いんだよね
女教師・濡れたピアノの下で(DVD) ◆20%OFF!

有名になってきたころ トヨエツとよばれフェロモン俳優として
女性ファンにキヤーキャーいわれていたのを見ていたし
映画やテレビのドラマでも 女性との絡みが多かったような
気が・・・ 曖昧ですが

俳優としては シリアス系だし笑いをとるようなそういうタイプでも
なく気難しさと 謎めいた かげというようなところが売りだったような

だけど コマーシャルでもおなじみなんだけど コミカルなものまで
起用にこなすんだよね

最近みた 映画 じゃなくて キンチョールのコーマーシャル
やっぱりコミカルな内容で シリアスな豊川悦司ならではって
感じなんで ミスマッチが記憶に残るということで
コマーシャルとしてはインパクトありますよね。

豊川悦司が好きな人 嫌いな人とと意見の分かれやすいタイプだと
思いますが 豊川悦司は日本では数少ない個性のある演技派の俳優
だと思います。
愛の流刑地/豊川悦司[DVD]
DVD・CDを安く借りる方法

青田典子 ドラマ

青田典子といえば最近のできごとで
実は 結婚してました事件ですね

負け犬キャラで売っていたこともあって問題になった
のか?

2004年4月に結婚して翌年の10月に離婚という短い結婚生活では
あったが 離婚した現在も 相手の家を行き来する仲でだそうだ

なら 離婚しなくてもいいのではと思ってしまいます。
一般の人とは意識が違うと言うことでしょうか?


そんな青田紀子ですが ドラマやります
「ママの神様」青田典子主演です。

しかもバツ3でそれぞれの父親が違う3人の子供を育てる母子家庭の
母親役です。

昼はクリーニング店で働き 夜は炉端焼きのお店で働け
家計を支えるそんな家庭生活のなか 3度目に結婚した
男が戻ってきた・・・・
と言うドラマだ

室井佑月(むろいゆずき)の作品です)

青田典子は 1990年CCガールズ メジャーなったものの
その後 メンバーから脱退 一人での活動の大変さを
味わうことになろうとは 浮き沈みの激しい芸能界あって
青田典子 がんばってます。

C.C.ガールズ写真集
DVD・CDを安く借りる方法

室井佑月 画像

室井佑月(むろい ゆずき)は不思議なタレントだ
タレント じゃないか?

室井佑月は沢山の顔をもっている

ミス栃木 雑誌モデル レースクィーン 高級クラブのホステス
そして現在は 女優 小説家 テレビ・ラジオのコメンテータ
として活躍している。

画像や写真を見る限り 小説家の顔をもっている
室井佑月は 知的な感じがします

でも知的とは関係ないかもしれないけれど
お笑い芸人が好きという事で低迷していた芸人つぶやきシローとの
同棲や スピードワゴンの小沢一敬との交際をしていたらしい
子作り爆裂伝

マルチタレント的な室井佑月ですがつぶやきシローと聞いて
すごいギャップを感じたな

室井佑月はそのうち 政治家になるんじゃないか
そんな気がする

タレントが政治家になることは嫌いらしいが
共産党あたりから オファーがあったりしてね
というのは作家としての顔を持っている室井佑月は
政治に対していろいろ発言しているんです

「共産党は、私の中では勤勉なイメージ」とか

共産党は、もっと分かりやすく、特に若い人に向かって
訴えたらいいと思う。「憲法9条改定に反対」というのも、
「日本が戦争をするのは反対か、賛成か」くらいに分かりやすくね。
戦争反対とか、核兵器はダメという若い人はいっぱいいる。
そのへんの波をつかんで、そういう思想がかっこいい、
みたいなブームを作って欲しい。
室井佑月さんの言葉です。

結構真剣なんですよ

女優時代の幻のヌード・・・
DVD・CDを安く借りる方法

大リーガー 鈴木イチロー

鈴木イチローが 野村越えです

マリナーズの日本人大リーガー鈴木イチローは
日米通産安打を2903本として 野村克也監督(楽天)のもつ
2901安打を抜き 歴代単独2位に浮上しました。

この数字がイチローでなく 他の選手の記録なら 大騒ぎ
しただろう
シアトルマリナーズイチローTシャツ

しかしイチローだから この歴代2位の記録ですら単なる通過点
でしかなく 狙うは あの張本氏のもつ記録
日本選手歴代1位の3085安打

今年自主トレ中に オールスターまでに3000安打を宣言して
そして残り100本を切った シーズン始まったころは
チョット不調でしたが そろそろエンジン全開で
安打量産態勢に入りたいところです。

最多安打の記録はピート・ローズ選手の4256安打
2位に タイ・カップの4189安打
3位にハンク・アーロン 3771安打

数々の記録を更新し続ける 鈴木イチローには
ピート・ローズ選手の4256安打目指して頑張って
ほしいです。

今の調子で行けば 絶対無理という数字では
ないはずですから

イチローモデル
DVD・CDを安く借りる方法

鈴木砂羽(さわ) 映画

鈴木砂羽(さわ) 映画静岡県出身なんですね
家 近くやわー

「相棒 劇場版」にも出演してます

「相棒 劇場版」すごく出足好調で 興行収益50億円突破だー
と タヌキの皮算用 してるようです

25年ぶりに映画出演になった水谷豊
スタント無しで行った爆破シーンが話題です
相棒 season 5 DVD-BOXII(6枚組)/水谷豊[DVD]

「相棒 劇場版」の初日舞台挨拶で俳優の水谷豊、寺脇康文
と共に共演の鈴木砂羽、西田敏行、本仮屋ユイカらも出席した。

鈴木砂羽は歌舞伎俳優の中村獅童との焼肉デートが報じられて
「中村獅童との交際は順調ですか?」というインタビューには
ノーコメントでしたが

寺脇康文演じる亀山薫の妻役を演じている鈴木は
亀山薫とはラブラブだそうです。

鈴木砂羽さんて 大胆なひとで
なんせ 「愛の新世界」で主演で 片岡礼子と
日本映画史上初のヘアーヌードシーン挑戦した人ですよ

映画 「相棒 劇場版」とは関係ない話ですが
大胆かつ繊細な演技で映画賞・新人賞を独占した鈴木砂羽!風俗嬢たちの綴ったエッセイと、写真...
DVD・CDを安く借りる方法

綾瀬はるか 映画

綾瀬はるか 映画

僕の彼女はサイボーグ
2008年 5月31日 公開

綾瀬はるかが 演じるのは 21才の”ボク”(小出恵介)を
救うために未来からやってきたサイボーグ

その綾瀬はるか演じるサイボーグに恋をする”ボク”(小出恵介)
の物語です

キャスト
綾瀬はるか
小出恵介
桐谷健太
吉高由里子
斉藤歩
田口浩正
遠藤憲一
小日向文世
吉行和子
竹中直人


もう一本あります
その女、座頭市。市
なに斬るかわかんないよ、見えないんだからさ。

2008年秋公開予定

その座頭市を演じるのが 綾瀬はるか 23歳

故勝新太郎のイメージがつよい座頭市
またまた 個性の強いたけしの演じた 座頭市

そして綾瀬はるか 23歳はどんな 座頭市を演じるのだろう

綾瀬はるかの座頭市です 大胆な発想ですね

DVD・CDを安く借りる方法

小栗旬 DVD

2007年の11月17日 18日異例の連続2週の放映となった
「情熱大陸」のDVDが2008年7月に発売されます。

小栗旬は超多忙のなかで燃え尽きたということで
休養宣言です

小栗旬の所属事務所のトライストーン・エンタテイメントの
発表では 休養は2~3週間程度てことなんですが

なんかあったんでしょうか?

小栗旬は自身で「超多忙で燃え尽きた」というように
確かに燃え尽きるぐらい 仕事つっこんでいたようです

情熱大陸×小栗旬


どれくらいつこんでいたか チョット調べてみました。

ドラマ
花より男子2 リターンズ(TBS・2007年)花沢類 役
花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?(フジテレビ・2007年)佐野泉 役
貧乏男子 ボンビーメン(日本テレビ・2008年)主演 小山一美 役
名探偵コナンドラマスペシャル第2弾「工藤新一の復活! 黒の組織との対決」
(日本テレビ・2007年12月17日)主演 工藤新一 役

ラジオ
小栗旬のオールナイトニッポン(2007年1月3日-)

映画
さくらん(2007年2月24日公開)※カメオ出演
キサラギ(2007年6月16日公開)主演 家元 役
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007年9月15日公開)アキラ 役
クローズZERO(2007年10月27日公開)主演 滝谷源治 役
花より男子?ファイナル?(2008年6月28日公開)花沢類 役
蛇にピアス(2008年公開)暴力団員 役 ※カメオ出演

舞台
お気に召すまま(2007年)オーランドー 役 ※2004年の再演
カリギュラ(2007年)主演 カリギュラ 役

アニメ
湾岸ミッドナイト (パーフェクト・チョイス・2007年6月15日-)朝倉アキオ 役
サーフズ・アップ (2007年12月15日公開)コディ 役
HIGHLANDER ディレクターズ・カット版 (2008年7月5日公開)コリン 役

ナレーション
梅里雪山 17人の友を探して(日本テレビ・2008年3月2日)

CM
大正製薬 リポビタンファイン(2007年)安藤森 役
日本民間放送連盟 CMのCMキャンペーン(2007年)
味の素 クノールカップスープ (2007年)
日産・ノート(2008年)※ナレーション
キリンビバレッジ 生茶 (2008年)
ソニー・エリクソン W61S・W62S(2008年)
味の素 うま味調味料「味の素R」(2008年)
江崎グリコ walky walky(2008年)

写真集
high(主婦と生活社 2007年10月1日:初版)
SHUN×GENJI(秋田書店 2007年11月5日:初版)

びっくりです 長期休暇 許されます。
小栗旬のファンの皆様 さびいしいことでしょうが・・・・

小栗旬写真集
DVD・CDを安く借りる方法

蛯原友里(ゆり)CM

蛯原友里ことエビちゃんがイメージキャラクターをしている
富士のデジタルカメラ ファインピクスのコマーシャル
「ここまで撮れる篇」テレビで流れてますが
相変わらず かわいいです。

蛯原友里って 妹と弟の3人兄弟ですけど
妹とは双子なんだって

妹は結婚してますが 見てみたいですね
エビちゃんがふたりかぁー・・・

蛯原友里はcancanの専属モデルなのでコマーシャルは
化粧品が多いのかなと思っていましたが
そんなことはなくて いろんなジャンルの
コーマーシャルにでていますね

ゴールドキウイとかマックのエビフィレオとかゲームのプヨプヨ
デジタルカメラのファインピクスそれに個人向け国債などの
コマーシャルにもでてました。


マックのエビフィレオは期限限定だったけど エビちゃん効果で
大ヒットとなって エビフィレオはレギュラー商品に出世しました。

しかもコーマーシャルだけでなく ドラマにも結構でてます。

特命係長・只野仁
サラリーマン金太郎4
スローダンス
ウーマンズ・アイランド~彼女たちの選択~
ブスの瞳に恋してる
鬼嫁日記 いい湯だな などなど

コマーシャルや 雑誌などで見る 蛯原友里 エビちゃんは
とても好感がもてて 好きなんだけど

女優としての蛯原友里はちょっとねぇぇ
と思いつつ かわいいから許しちゃうか


DVD・CDを安く借りる方法

 | テレビこぞうの妄想 |  »

